NOSEイルミネーション点灯式で能勢分校産電気が使用されました

 今年も、淨るりシアター前広場でNOSEイルミネーションが開催されました(12月10~16日)。
12月10日(日)に行われた点灯式では、一部イルミネーションの点灯に能勢分校産の電気が使用されました。
昨年に続き、シアター向かって左側の植え込みです。

 点灯式に先立ち、キッチンカーの出店やワークショップ等が行われました。
イベント開始前からお客さんが続々と訪れていましたが、点灯式が近付くにつれてお客さんがどんどん増えていきました。
みなさん楽しみにされていたんだなぁと感じました。
そのような素敵なイベントで、弊社も実現にご協力した能勢分校産電気をご活用いただき、嬉しく思います。

 能勢分校産の電気は蓄電池に溜めて、災害時やイベントの現場に持ち運びできます。
地域を元気にするようなイベント等で、蓄電池を貸出することができます。
環境にやさしい能勢分校産電気を活用したい方はご相談ください。

※高校生や地域のみなさんと行った、大阪府立豊中高校能勢分校のリユース 太陽光発電所 設置ワークショップの様子はこちら。
https://nose-toyono.com/2022/10/04/pv-workshop/