パートタイムの方を募集しています


能勢・豊能まちづくりでは、理念に共感し、一緒にまちづくりやこだわり電気の会社の事務や、地域サービス等を担って下さる方を募集しています(社員登用あり)。

能勢町・豊能町に協力いただき、まちづくり会社をスタートして約1年半。
学校や役場、ご家庭などへのこだわり電気の供給を行っています。
また、能勢分校と協力した交通の取組、環境の取組等も少しづつ形になってきました。
そこで、体制を強化して、よりインパクトのある取り組みに挑戦していきたいと思っています。

ご関心のある方の、たくさんのご応募お待ちしております。

●業務内容
・再生可能エネルギーを軸としたまちづくり企画・普及・広報
・電気プランの説明、切り替え手続き・請求事務のサポート
 (未経験でも大丈夫。弊社では、個人宅への営業は行いません。)
・電気の需給管理等の事務サポート
・協力店・寄付団体とのコミュニケーション 
などの中で、ご関心等によって調整いたします。

●勤務時間
原則として平日日中 週2、1日5時間程度~
※相談可 フレックス可
 育児中の社員もおり、引き続き育児や介護などとの両立し働きやすい
 職場環境を作っていきたいと思っています。
※社員登用あり

●人数
若干名

●求める人材
・地域が好きな方、まちづくり、地域課題の解決、環境保全などに意欲のある方
・世話好き・人とのコミュニケーションが好きな方

●給与
時給1000円~
交通費支給

●主な勤務地
フリーステーション ココカラスペース2階(豊能町ユーベルホール向かい)

●要件
・能勢町・豊能町在住もしくは移住予定の方
 ※わずかですが、地域の雇用創出に貢献したいという意図です。
・勤務地まで自家用車で通勤可能な方
・パソコン(ワード・エクセル)が苦手でない方

●応募方法
・履歴書(市販・PCでの作成可)と、応募動機や自己PRを簡単に添えて
 当社のメールにお送りください。
・ご不明点など、お気軽にお問合せ下さい。

能勢・豊能まちづくり 担当:北橋
ホームページのお問い合わせページに記載しているメールや電話にご連絡下さい。